二重サッシ「インプラス」簡単お見積防音窓本舗はクレジット決済対応ですインプラスDIYの極意
インプラス写真判定サービス
二重サッシ「インプラス」良くある質問Q&A
EditRegion4

こどもみらい住宅支援事業へのお申込みについて

こどもみらい住宅支援事業の申請状況について、
当ショップでは完工後、申請に必要な書類が揃い次第、すみやかに当制度事務局へ完了報告を行っております。事務局からは完了報告後、審査結果が出るまでおよそ2カ月程度かかるとの報告を受けております。
お待たせしてまことに恐れ入りますが、結果が出次第、順次ご連絡を致しますのでもうしばらくお待ちください。

2022年7月13日 防音窓本舗

こどもみらい住宅支援事業

こどもみらい住宅支援事業とは?

こどもみらい住宅支援事業は子育て世帯・若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図るため、子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修等に対して補助金が交付される制度です。

補助金の交付対象

  • ※リフォーム住宅の所有者(法人を含む)(法人を含む)およびその家族?、賃借人又は管理組合・管理組合法人のいずれか
  • ※申請には、工事前後または工事後の写真が必要です。
    撮り忘れた場合、補助金が交付されない場合があります。



申請の流れ

補助金の申請は、施工業者となる弊社が行います。

※申請には、工事前及び工事後の窓の写真が必要です。
撮り忘れた場合、補助金が交付されない場合があります。

契約期間

申請期間

インプラスの取付けで交付される補助金は?

窓の大きさに応じて、補助金が異なります。
窓の大きさが0.2u未満の場合は、補助金の対象外となります。

窓サイズごとの補助金


窓の大きさの目安

制度のさらに詳しい情報や最新情報は制度公式ホームページをご確認下さい

当制度の補助金は、あらかじめ決められた予算が無くなり次第終了となります。
※補助金額分の値引きや追加工事費への充当はできませんのでご了承ください。


インプラスのご購入について

こどもみらい住宅支援事業の対象商品・インプラスのご購入を検討されている方は、簡単見積フォームをご利用ください。
窓のサイズ・ガラス等を入力すると概算金額をご確認いただけます。
ご予算にあいそうでしたら無料現場調査のお申込みをしてください。

価格チェック時の注意点

簡単見積フォームで価格をチェックする際は、「取付けまで頼む」をクリックしてください。「自分で取付ける」場合は補助金の対象になりません。

防音窓本舗は窓の防音対策(騒音対策)に高い効果を発揮するトステムの二重サッシ「インプラス」の専門店です。二重サッシ「インプラス」の価格がその場でわかるオンライン見積にも対応しておりますので、価格にご納得いただけるようでしたら是非当ショップにてお買い求めください。


壁の防音・音漏れに:防音パネル 床の防音・傷つき防止:静床ライト
激安エクステリアクラブ 激安内窓クラブ 激安エコ内窓クラブ 激安オーニングクラブ 激安外構エクステリア 激安バルコニークラブ 激安玄関リフォーム激安ウッドデッキクラブ激安サンルームクラブ