二重サッシ「インプラス」簡単お見積防音窓本舗はクレジット決済対応ですインプラスDIYの極意
インプラス写真判定サービス
二重サッシ「インプラス」良くある質問Q&A


【二重サッシインプラスの仕様(ガラス以外の部分)についてのご質問】

外窓の鍵のハンドルが大きくてインプラスにぶつかりそうです。どうすればいいですか?
インプラスの引き違い窓で左右の障子の大きさ(幅)を変えることは可能ですか?
インプラスの鍵(クレセント錠)の高さを変えることは出来ますか?
部屋の角の窓が窓と窓を突合せたL型になっていますがここにインプラスは付きますか?
出窓にインプラスは付きますか?
ルーバー窓(オーニング窓)用にインプラスは付けられますか?
出窓用のインプラスはありますか?
インプラスの枠色は外の窓(今付いている窓)に合わせるべきですか?
ガラスをポリカーボネートやアクリルパネル等に変えてもらうことは可能ですか。

【ガラスについてのご質問】

「型ガラス」というのは「すりガラス」のことですか?
インプラスのガラスを自分で指定した他メーカーのガラスに変えることは可能ですか?
防音とセキュリティを重視しています。
この場合インプラスに組み込むガラスは防音合わせガラスを選択すべきですか?
防音合わせガラスの断熱性能はどのくらいですか?
最も防音性能が高くてかつ断熱性能も高いガラスは何ですか?
防音ペアガラスと透明5mmガラスでは防音性能はかなり違いますか?
ペアガラス(複層ガラス)はガス入りのものですか?
ペアガラス仕様のインプラスにすれば結露は全くなくなりますか?
ガラスの厚みで断熱性能は変わりますか?
ガラスの厚みで防音性能は変わりますか?
和紙調ガラスは普通のガラスに比べて防音性能や断熱性能は高いですか?
和紙調ガラスは汚れた場合の掃除はどうすればいいのですか?
防音ミラーガラスはかなり部屋が暗くなりますか?
救急車のサイレンに最も効果のあるガラスはどれですか?
隣家の外で飼っている犬の鳴き声に最も効果のあるガラスはどれですか?
人の声に対して最も効果のあるガラスはどれですか?
大型のバスやトラックのエンジン音に対して最も効果のあるガラスはどれですか?
隣家の生活音に対して最も効果のあるガラスはどれですか?

【二重サッシインプラスの取り付けについてのご質問】

サイズをしっかり測れるか心配です。多少の誤差があっても取り付けられますか?
現在の窓には木枠がありませんが取り付けられますか?
ビス穴を開けるのに抵抗があります。なんとかビスを使わずに固定できませんか?
強力な接着剤か両面テープで固定できますか?
インプラスを賃貸のアパートに取り付けることは可能ですか?
自分で取り付けるにはどういった工具が必要になりますか?
幅と高さを3箇所づつ測ったら最大で1cmくらいの差がありました。この場合はどうすればよいですか?
インプラスを天窓へ取り付けることは可能ですか?

【その他のご質問】

大きいサイズの窓で見積もりシステムの価格がでませんでした。特注で製作は可能ですか?
採寸に来て貰う際に効果や性能について色々とアドバイスして欲しい
インプラスを自作の冷蔵庫の扉に使おうと思っています。温度は-10℃程度までを考えています。本来の建具への用途とは異なる使用法ですが何か注意することはありますか?
今外窓には1枚板のガラスが付いています。これをペアガラスにする(外窓のガラス交換)のとインプラスを付けるのではどちらが効果がありますか?
外サッシを断熱性能の高いものにする(窓サッシ自体の交換)のとインプラスを付けるのではどちらが効果がありますか?
雨戸を付けるのとインプラスを付けるのではどちらが防音効果がありますか?
隣家の給湯器(エコキュート?)の「ウーンウーン」という低い動作音が気になります。最適なガラスは何ですか?
インプラスの重さはどれくらいでしょうか?実家の年を取った両親が使うのですが…。

【サービス・お取引について】

領収書は発行してもらえますか?
日曜日しか家にいないので日曜日にインプラスの取付け工事をして欲しい。
直接インプラスを店頭に引き取りは行くことは可能ですか。
到着した荷物に破損があった場合の保証等はどうなってますか?
もしもインプラスが壊れてしまったらどうすればいいの?
インプラスを紙を貼った和障子の代わりに取り付けたいです。いらなくなった和障子は引き取ってもらえますか?
インプラスの購入に代引きサービスは利用できますか?

防音窓本舗は窓の防音対策(騒音対策)に高い効果を発揮するトステムの二重サッシ「インプラス」の専門店です。二重サッシ「インプラス」の価格がその場でわかるオンライン見積にも対応しておりますので、価格にご納得いただけるようでしたら是非当ショップにてお買い求めください。


壁の防音・音漏れに:防音パネル 床の防音・傷つき防止:静床ライト
激安エクステリアクラブ 激安内窓クラブ 激安エコ内窓クラブ 激安オーニングクラブ 激安外構エクステリア 激安バルコニークラブ 激安玄関リフォーム激安ウッドデッキクラブ激安サンルームクラブ